英語タイトル

Andrei Ram Yoga Retreat in Japan 9th-12th November, 2017

参加する方へ


参加する方への情報を、随時更新しています。

慌ただしい日常から離れ、
日本の情緒あふれる景色、美しい環境に身をおきながら、
3泊4日、ともに過ごし、深くつながり、高めあえること、心から楽しみにしています。


目次
 1.滞在先
 2.集合について
 3.気候
 4.持ち物
 5.食事
 6.費用
 7.その他
 8.連絡先


1.滞在先

◇信貴山玉蔵院
〒671-2201 奈良県生駒郡平群町信貴山2280
TEL 0745-72-2881
宿泊は、寺院の宿坊で、男女別の相部屋(4~6人部屋)になります。

アクセス詳細は、開催場所のページhttps://andreijapan2017.blogspot.jp/p/blog-page.htmlをご覧ください。


2.集合について

集合場所は、玉蔵院です。
プログラムは、13時半からスタート予定です。
13時までにはお越しください。

会場の玉蔵院では、荷物を預かることも可能ですので、
早めに来ていただいて、山上を散策するなど、
ゆっくりすごしていただいても良いと思います。

信貴山観光協会HP


3.気候
   
標高430m程の山上なので、平地より3~4度ほど気温が低く、特に朝晩は冷え込みます。
暖かい服装でお越しください。(足元から冷えないように)
ヨガ中、講義中に調整できるような服装、ブランケットなどはおれるものをご用意ください。


4.持ち物
  
・ヨガマット
・ヨガウェア
・温かい上着(フリース、ダウンなど)
・レッグウォーマー
・歩きやすい靴(舗装していない山道を歩きます)
・ブランケット(横になる時や、ひざかけなど、温度調節のために)
・洗顔、化粧品、歯磨きセット
・タオル類
・パジャマ
・下着
・筆記用具
・その他、3泊4日の宿泊をする準備

[宿(お寺)のアメニティについて]
・ハンドタオル
・バスタオル
・歯ブラシ
・浴衣
は、部屋に置いてあるそうですので、使いたい方は使えます。

*洗濯機はございません。
   
*会場まで、少しでこぼこした道や、多少の階段はありますが、
スーツケースでも大丈夫です。
  
◇あると便利なもの
・耳栓(相部屋での就寝に必要な人)
・シャンプー、コンディショナー、石けん(宿にもありますが、愛用しているものがあればお持ちください)
・ドライヤー(風呂場に数個用意あり、お部屋にはありません。)
・お菓子やティーバックなど(水とお茶は用意あり。お湯のポットも用意します。)

山上の観光案内所で、お菓子などは購入できますが、
必要なものは、あらかじめお持ちください。


5.食事
    
宿坊で用意していただく精進料理で、
完全菜食(肉・魚・卵・牛乳ぬき) になります。
食べられないものがある方は、事前にご連絡ください。


6.費用

滞在中は、お土産やおやつなどを買う以外は、特に費用はかからないと思います。


7.その他

・お風呂は10人ほど入れる大浴場になります。
 入浴可能なのは22時までで、朝は入れません。



・携帯の電波は、キャリアによってはやや不安定ですが、wifiがあります。
日常生活を離れる貴重な機会なので、できる限り携帯から離れることをおすすめします。


8.連絡先

当日、または、前日までに何かございましたら、以下までご連絡ください。
09055658756
sakakiba@gmail.com
ぬん(榊原)まで